【新作】ターミネーター0【感想】【忖度無し】
忖度っていつのまにか日常ワードに。
---------------------
■声の出演
VOICEVOX様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
・部長
VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
・メガネ
VOICEVOX:No.7
・顧問
VOICEVOX:玄野武宏
■SEの出演
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
メンバーシップはじめました!
https://www.youtube.com/channel/UCH3Hnp10783cqjty6GKqVCw/join
グッズ始めました!
https://mechabu.booth.pm/
LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/author/4297567/ja
---------------------
■下記リンクより画像等引用させていただいております。ありがとうございます。
引用元画像(amazonアフィリエイトリンクを含む場合があります)
#ネットフリックス
#netflix
#ターミネーター0
#ターミネーター
#terminator
#terminatorzero
26件のコメント
ダダスッ!ダッダ、ダン!
ネトフリ視れんから、試しに視てみたいな…
部長監督版ターミネーター0なら、是非 視たいぞ!(笑)
んでもって「プラネテス」は良作アニメ、何回でも視れるにゃ!
ターミネーターとロボコップとエイリアンのDVDは買う気が出た
ブーマにしちゃったのなら自衛隊や米軍の基地へ行ってアレコレ融合してしまえば・・・・
攻殻機動隊は監督が良いんじゃなくて脚本が伊藤和典だから台詞回しがイイ(押井モノほとんどだけど)んだけどね…w
無印ターミの時はリンダハミルトンビミョーとか思ってたけど、2でリンダハミルトンで良かったと思ったものだよ。
体内武器内蔵は3の女ターミネーターでやってたような
2のT-1000と違って武器骨格+液体金属で複雑な機構の武器にも対応できる的な
アレでもよく考えたら表面液体金属中武器骨格だと有機物無いからタイムトラベルできn
T-1000もできてるから良いっか…
キッチリ文句言いつつ
代案を出してバッサリ斬る部長が好きだ
でも、メガネの可愛さには負けるけどな!
メカ部のメガネは世界一可愛い!
正直、キャラデザのこれじゃない感が凄かったのでスルーしてたけど内容もイマイチなのか
舞台が日本になったのはちゃんと理由があるんですかね?
そんなのターミネーターじゃないやいのオチで思わず吹き出しちゃいました😂
好きな女性のタイプは「タレ目」「黒いタンクトップが似合う」で、「サラ・コナーやん…」と気付いたメカ部末席のコンペイです。
SF映画は、金掛かるのに費用対効果が薄いわ、派手さを求めればどんどん際限なくなってくわで、大変な台所事情。
そこを必死で工夫してる感を楽しむモノだと思うので、昨今のCGで何でも出来ちゃう感じは好かんのです。
ターミネーターもロボコップも、そこはかとないB級感が良いのに、資金が潤沢になった途端に、ロボコップが空飛んじゃったりすんだよなぁ…。
ジェームズ・キャメロンは世界で1、2を争う有名メカデザイナーで(もう一人はスター・ウォーズのジョー・ジョンストン)
彼のメカだけを語る回もほしいですな、ターミネーター以外にも、世界一パクられまくったパルスガン、Sガンダムのアレはまんまパクリなスマートガン、パワーローダーやら凄いんですわ
日本を舞台なターミネーターを自分でやるならどうするか?舞台を幕末の京都にしますな、ターミネーターサムラーイ!
日本人は日本スゲーに毒されすぎですよ、海外が気にしてる日本なんて、寿司とチャンバラとニンジャとヘンタイくらいしかありません
「0」なら人に偽装したサイボーグキャラは要らなかったと思うな…
銃夢ラストオーダーに出てきた羅姦の様なサイボーグがSCP-096のシャイガイみたいになり降り構わず追っかけ方してくる方がインパクトあるわ…
要するに、この予算でブラックマジック M-66をリメイクしろと言いたいわけですね
ターミネーター1での最大のインパクトは冒頭のシュワルツネッガーの裸体の股間にぼかしが入っていることだったと思うニャw
息子の親友はその母親と簡単にヤッちゃうし未来人やべえヤツ認識しかできねえし。
つまんなそうだなって思ってたけど思ったとおりだった
ターミネーターは映画だから映えるのであって、アニメでやる必要はない
シブい外国人が日本で生活すると
タダのオッサンになる現象。
高畑勲が生きていたなら彼にターミネーター(終わらせる者)をアニメ化させたかった。
難解な表現と繊細な画風に大金を浪費してターミネーターの息の根止めに行くスタイルが今のアメリカには必要。
私も見ました。銃のない日本だからガンカタ!とかなら良かったのに。
ターミネーターならトニー・スタークみたいにホームセンターで材料揃えてトンデモ兵器を自作できそうなのにね
媒体が増えて良いもの作っても結局はTV放映ないと話題にならないよな、そうなると作り手側もあまりやりたくないし、金を積んで人を集めても微妙なのしか出来ない感じ、来月から始まるガンダムのついでに見るわ
ターミネーター0
ゴジラ-1.0があるのだからターミネーター-1.0があっても面白いと思うけどアメリカに-1.0らしいマイナス部分が見当たらないのでボツなのにゃ
やっぱり部長の感想とかって凄く解る。
根底に作品に対する想いが有るからなんやろなあ。
部長の「こんなのターミネーターじゃない」は、笑っちゃったのにゃ🐱。
この「ターミネーター0」は、観ていないので、内容にどうこう言う資格は無いけど、プロダクションI,Gなら、「攻殻機動隊」みたいなアクションとか、ストーリー展開を期待してしまうのは仕方ないのにゃ🐱。
日本が舞台というからターミネーターが女性化してるに違いないと思ってしまったのだが。顔が吉田沙保里そっくりとかだったら8話くらいはキープできたと思うのだが。
思えばターミネーター1、2当時はそれっぽい骸骨風のロボットがかっこいいとか、鉄格子すり抜けるCGが凄いだけで、十分映画館でみたーいって子供心をくすぐられてたなー
技術的に絵作りはなんでも出来る時代になっちゃって、そういう表面的なとこだけで、十分ワクワクできる感じは失っちゃいましたね
どうせならコナミを巻き込んで「ターミネーターVsスナッチャー」を作れと俺は言いたい。
もともとネトフリアニメは作品の権利関係全部ネトフリが持って行ってしまうので(これで一発当てて有名になってやる)的なクリエイターの意欲作が生まれにくいのが特徴だしねぇ、あと時代的にも随分と昔から元々のターミネーターの影響を受けた各クリエイターの「私ならこうする」的なのを散々見せられてきた所為か多少の工夫程度では良く思えなくなってるのも影響してるかも